3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


イニシャルはんこ3連発
新作

イニシャルはんこ

3連発!!

イニシャルはんこ1


イニシャルはんこ2


イニシャルはんこ3


イニシャルになりそうなアルファベットを3つのイラストとコラボしてみました。

私のイニシャルがない!!
りんごでTが欲しい!!

などなど、ありましたらコメントください。
いくらでも追加制作しますよ。


ちなみに、大きさは2cm角です。


今回、はんこをもっと気軽に使ってもらおうと思い、あえて持ち手は付けていません。

イニシャルはんこラッピング

その分、お値段も少しですがお安くしてありますよ☆


jetstreamさんに納品予定です。

GW明けは明日から営業するそうですので、ぜひ足を運んでご覧になってくださいね。

夏限定のアイスコーヒーも始動予定だそうです。
ん~、楽しみ。
【2012/05/08 17:49】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<前あきワンピース | ホーム | 初物>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |