3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


お名前はんこ×4
友人に頼まれ作ったはんこ

自分のブログに掲載してくれました。

そのブログを見ていた方が、ぜひ私も!!

と連絡を下さいました。

後で知ることになったのですが、友人の妹ちゃんのお友達だそうです。


そんな縁で作ったはんこ。


お名前はんこ×4


ご自身のお子ちゃまのために、ダーラナホースのお名前はんこ。

そして、遠く離れた姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのために。
それぞれやっているスポーツのボールのお名前はんこ。

意外や意外!?
男の子たちがすごいーーーーーーっ!と言っていたそうです。
気に入ってもらえてよかったです。



(私信)
Sさん、申し訳ありません。
ブログアップしたつもりが・・・
下書き状態で発見。


遅くなりましたが、みなさんにご紹介させてもらいました。
【2012/06/06 13:54】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<1歳半記念日 | ホーム | 最近の文房具>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |