3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


サッカーに英語
この春、我が家のスケジュールカレンダー用に新たに加わったはんこです。

サッカー英語はんこ


サッカーに英語。

まさか、新たな習い事!?


いやいや、確かに習い事は習い事ですが、月謝は発生しておりません。^^;


次男クンの通う保育園は、年長さんになるとサッカーと英語の授業がそれぞれ月に2回あるんです。
年長さんだけの特権。
子供達は、これがあるから、年長さんになるのをすごく楽しみにしているんですよ。


何かと忙しい年長さん。
1年がんばってね。



子供達はみな元気に復活致しました!!
【2012/04/23 17:09】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ロールケーキ | ホーム | しだれ桜へGO!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |