3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


春の靴下

「CHAUSSETTES」で久々に靴下購入。


靴下専門店。
もちろん、靴下しか売ってないです。
それにもかかわらず、今の服装の流行りが分かる!!

オシャレは足元からとよく言いますが、納得です。



最近の流行りの靴下は…

春なので、薄手で、あみあみになってるモノがたくさんありましたね。
フリルのレースが付いちゃったりしてるのもありました。

マキシ丈のスカートが流行ってますからね。
それに合わせて、靴下のトレンドはショート丈のようです。


厚ぼったい靴下はしまって、軽やかな足元目指していきましょ~(^-^)/~~
【2012/04/13 10:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<役員 | ホーム | お茶の祭典>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/981-42ddfaec
| ホーム |