3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新年度
いよいよ、今日から三ちゃんは保育園。


なんだか、まだ信じられなくって。
とっても寂しい。


慣らし保育ということもあり、お兄ちゃんと8時30分に登園し、10時にはお迎え。
お友達につられてベソかいたようですが、楽しく過ごしたようです。


おかげさまで、おでこの傷もテープが取れました。
子供の治癒力のすごさといったら、ハンパないっ。

5日目にして、あんなにパックリ切れてた所が、すでにくっついてるんですから。


次男クンはいよいよ年長さん。
赤い名札をもらってきて、ウキウキです。
弟も入ったことだし、ますますがんばってくれることを期待しています!!


長男クンは、まだ熱が下がらず、寝込んでます(*´д`*)
二年生になれるんでしょうか!?
【2012/04/02 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANATONE | ホーム | 発覚!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/975-6634771b
| ホーム |