3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


○○巡り
雑貨屋さんが好きで、パン屋さんが好きで。

よく雑貨屋巡り、パン屋巡りをするけれど・・・


若かりし頃は、お酒を飲み、何軒もはしごってこともよくあったけれど・・・




病院巡りをしたのは産まれてこのかた三十数年初めてです。

3軒も病院をはしごしたのは初めてです。


3人も子供がいると、こんなこともあるんでしょうか?


長男クン・・・小児科:昨日、夕方より頭痛、発熱(インフル陰性)
次男クン・・・耳鼻科:中耳炎(左右耳)
三ちゃん・・・外科 :例のおでこのケガ


次男クンと三ちゃんは経過観察中で、前から本日通院予定だったんですが、まさかまさかの長男クン発熱。
今年に入り、長男クンの発熱は3回目。
どうしてこの子ばかり・・・

今日は、お友達の家に招待され、ずっと前から楽しみにしていたのに。
遠足になると熱を出すタイプの子かしら・・・


今日はどこへ行っても土曜日&月末で大混雑。
待ち時間が結構ありました。

しばらく我が家の通院生活は続きそうです。
【2012/03/31 14:59】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発覚!! | ホーム | 花はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/973-a4b4f980
| ホーム |