3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


スチーマー

最近流行りのシリコンスチーマー。


意外と高い。
なくても、普段の料理には全く支障がない。


という理由で、使ったことはないんです。


でも、ちょうどパスコの春のパン祭りで、シール点数30点を集めると、シリコンスチーマーがもらえる!!キャンペーンをやってまして、もらえるなら使ってみよう!!

と、パンの点数シールを集め始めました。


ところが…

ホームベーカリーでパンを焼く我が家にとって、たまに買うパンのシール点数を集めるのは至難の業。

まだ8点。
このままでは、点数たまらないな……と半ばあきらめモード。


の所に(・∀・)


救世主??
現れる??


昨日、義母から点数シールでなく、スチーマーそのものを2つも☆☆
いただきました(*⌒▽⌒*)

2つですよ、2つ。
60点も集めてすごいなぁ(^-^)

と思っていたら、もう少しでもう一つもらえそうなんですって。


わお!



思ってたより、かなり小さかったんですが、それが逆にちょっと気軽に使うのにいいのかな。なんて。
しまう場所も困らないしね。

さて、何を作りましょうかね。
【2012/03/26 18:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイクと女子*はんこ* | ホーム | 日曜の朝は・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/969-93635bb6
| ホーム |