3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


うつわ展
jet streamさん「蔵」にて開催中の「佐藤仲也のうつわ展」

行ってきました。

せっかくですもの、仲さんのいる日に。



白いうつわがたくさん。
和洋折衷なんでも合いそうです。
見ながら、何入れようかな。と考えてワクワクしてました。



去年、陶芸教室に参加させてもらいましたが、”こんなの作りたい”とイメージしていたうつわが見つかりました。

ここでお披露目タイム~~!!

といきたいところですが、貴重な2点限りのものだったので、お取り置きにしてもらい、会期中みなさんに見てもらうことになりました。


来週以降、おうちにやってきた際に、ぜひお披露目したいと思います。

お楽しみに(^0^)/




うつわ展

今週は~24日まで。
来週は28~31日。
開催してますよ。
【2012/03/23 16:43】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日曜の朝は・・・ | ホーム | フレアーパンツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/967-ceb958f5
| ホーム |