3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


papa's day
祝日といえど、お休みではない我が家の旦那クンですが、今日は「お願いだから、休んで!!」と頼みました。

今日は、ベビースイミングのパパママイベントの日。

ママの代わりに、パパのベビーコース体験DAYなのです。

これまでのイベントには、仕事を休んでまで参加は強制いや、要請しなかったのですが、3月でベビーコース卒業の三ちゃんのために、最後にぜひ一緒に水に入って戯れて欲しいとお願いしました。




三ちゃんスイミングスタイル
スイミングスタイル

どう?
様になってる?


いつもはママとのプールの子供たち。
普段と違うパパとのプールにとまどい、泣いている子もいましたが、パパ大好きな三ちゃんは全く動じず^^

スイミング

スイミング



途中、「何でママがあそこにいるんだ!?」とこちらを指をさす場面もありましたので早々に退散して、見学ロビーから見ていましたが、最後までご機嫌の三ちゃんでした!!


パパ、お疲れ!!
そしてありがとう!!
【2012/03/20 17:29】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フレアーパンツ | ホーム | マスキングテープ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/965-c98bb2d1
| ホーム |