3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


マスキングテープ
お手頃価格なので、ついつい買ってしまうマスキングテープ。

もちろんのことですが、私もいくつも持っております。

マスキングテープの本なんか出てるので、色んな使い道があるんでしょうが、私は、封筒やはんこのラッピングの口を閉じたり、ラベル代わりに使ったり。

でも、そうそう使うものではないので、なくなることはまずない。
そして、使う柄とか色って意外と決まってるんですよね。

だからここ1年ほど買ってなかったんです。
売り場を見つけても、あえてスルー。
(見ると欲しくなっちゃいますからね)
でも、最近ネットを見ていて、今までなかったような雰囲気のものを見つけたので購入してみました。


マステ

左:  様々な植物が描いてあり、古い洋書のような色使い。幅広なので、今までにない使い方ができるかな。
    他に、動物、宇宙あり

右:  3つセットで、それぞれ幅が異なります。
    一番上は1~9まで数字。
    真ん中はレトロな雰囲気。
    一番下は英字。
    他に、赤や青、緑の色もあり。
【2012/03/19 15:17】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<papa's day | ホーム | 食事パンとコーヒー cosa>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/964-361f853f
| ホーム |