3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


食事パンとコーヒー cosa
先日クッキーさんより教えてもらった新しいパン屋さん。

西区の「パンや粉粉」さんが東区に移転してオープンした新しいお店。

「食事パンとコーヒー cosa」

天然酵母と生イーストがうりで、余計なものを入れず、材料そのものの味を大切に。というコンセプトのパン屋さんです。

行きたいパン屋さんのひとつでしたが、残念ながら西区にあった時は行ったことなかったんです。
それが、こんなにも近くに移転してくれるなんて!!
山ノ下海浜公園の目の前です。
ナビいらず。
これだけで行けちゃいました。
でも、お家の一角がパン屋さんなので、一見普通のお家。
気をつけてないと、見過ごすかもしれません。

今日はスイミング後の1時すぎに行きましたが、ほとんどの種類があり選びたい放題。
でも、日にちによってはすぐにsold outの時もあるようです。
さすが、パン屋さん激戦区!!


今日はライ麦入りの田舎パンにアボガドサーモンフィリングをはさんでもらいました。
田舎パン
ここのパン屋さん、いくつかのフィリングがあり、パンにはさんでもらえるんです。
(もちろん有料ですが・・・)
だから、同じパンでも中身を変えるだけでまた違う味を楽しめちゃうので、何度も行く価値ありですね。


夏になれば、プールあり、海ありで大賑わいのこの近辺。
これからもっともっとお客さまが増えそうな予感・・・
【2012/03/16 17:04】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マスキングテープ | ホーム | fogリネンテープ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/963-0153831d
| ホーム |