3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


雑貨屋さんにて
なんだかバタバタしております。

今月中にやりたいことが満載すぎちゃって。

体調だけは崩さぬよう、しっかり睡眠取って毎日を過ごしたいと思います。


先週久々に行った雑貨屋さんにて。

クッキー型
1個210円という手頃な値段で、かわいい形を見つけました。
女の子が喜ぶんだろうな~と思いながら、ホワイトデーのお返し用クッキーに使おうと購入しました。
そのお話はまた後日。


おままごと
こちらも我が家にはあまり必要のないおままごと。
でも、男の子が持ってたっていいですよね。
最近は、プラスチック製や電子音のするおもちゃばかり。
木のぬくもりも子供に感じてもらいたい。
そう思い、購入してみました。



今日は、保育園の音楽会でした。
これで1年の行事は全ておしまい。
さあ、次男クン。
いよいよ、4月からは年長さん。
そして、三ちゃんも保育園デビューです。
【2012/03/10 17:19】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もも&さくら*はんこ* | ホーム | 082 no ishi>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/958-c0dd749e
| ホーム |