3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


082 no ishi
082

またまた初めましてのお店です。

もうすぐまたお仕事復帰なので、その前になんとしてでも行きたい所に行ってしまおう!!
あれこれと予定を立てております。
そーいえば、次男クンが保育園に入る頃もそんなだったなあ・・・


「082 no ishi(おやつのいし)」

信越線 越後石山駅の目の前のちいさな洋菓子屋さんです。

駅前と申しましても、非常に細い路地を入って行き、住宅街の中にある駅なので道が分かり辛い。
迷った・・・
なんて話を聞いていましたので、ナビ&地図を片手に運転して迷うことなく無事に到着しました。


ショーケースには、たくさんのケーキ。
プリンだけでも4種類。
大きさも大阪屋まではいかないものの、しっかり食べ応えはありそうな大きさで、手頃な値段。
焼き菓子の数は非常に豊富。
種類が豊富なだけでなく、それぞれの味違いがたくさんなので、選ぶのにホント迷います。
しかも、こちらもかなり手頃な値段なので、ついついたくさん買っちゃいましたわ^^;

今回は、焼き菓子を買いに行ったので、次はぜひショーケースに並んでいるケーキを買いに行きたいと思います。

東区って、何気にケーキ屋さん少ないのよね~。
パン屋さんはたくさんあるんだけど。
【2012/03/06 16:10】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑貨屋さんにて | ホーム | ボトムス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/957-6bd07bcc
| ホーム |