3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ボトムス
三ちゃん用に
師匠からのプレゼント
モンキーパンツ
モンキーパンツ
オムツをしてる子が履くとカワイイシルエットです。
スイミング仲間のRくんとお揃い!!


次男クン用に
オーダーした
スパッツ
スパッツ
この冬、保育園では体操着で過ごした次男クン。
(もちろん半ズボンの下にはスパッツを履きました・・・)
女の子がスカートの下にかわいいスパッツ履く感覚で、男の子もちょっと変わったものを履くオシャレもいいなあ。と思い、オーダーしました。
生地は、次男くんが選んだんですよ。
手作りものが大好きな乙メン次男クン。
自分が選んだ生地で出来てきたスパッツを見て、「わ、すごい(ハート)」と一言。
明日の保育園には間違いなく履いていくことでしょう。



師匠、ありがとうございました。

【2012/03/05 16:00】 handmade | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<082 no ishi | ホーム | ありがとう×10>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/956-158997fb
| ホーム |