3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


KAGApan
無類のパン好きな私。

最近はもっぱらホームベーカリーで焼いておりますが、先週久々にブーランジェ・ルクールのベーグルを堪能。
やっぱり最高です!!

そして、今日は、新たなパン屋さんを発掘!!

「KAGApan」

粟山にある、ちいさなパン屋さんです。
いつも料理教室でお世話になっているFUNAYAさんのご自宅と目と鼻の先。

ちょうど今日はお教室だったので、帰りに行ってきました。

大きな通り沿いなので、すぐに発見。

ウォルナット調の壁に白い天井がとても素敵で、自分でパンを好きな選ぶスタイルのお店です。

今日はこんなチョイス。

KAGApan

クリームパン、あんぱん、メロンパンなどの甘系。
焼きそば、コロッケ、ポテトサラダなどのお惣菜パン。
定番のパンが多かったです。

デニッシュ系、ベーグルやハード系のパンはなかったかな。


行ってみたいパン屋さん、白根にもあるんだ。
3月中に行けるかな。。。
【2012/02/28 20:57】 お店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おつかれさまでした | ホーム | yummy*はんこ*>>
comments
----
流れるプールがある山の下海浜公園のすぐ向かいにも新しいパン屋さんがオープンしたのを知っていたかな?

西区の「粉粉」(パンヤココ)というパン屋さんでしたが、移転してきたみたいよ。

最近はルクール混んでいるから、私はもっぱらこちら。新潟産小麦を使っている珍しいお店。

子供系、クロワッサン、ハード系、食パン、茹でないべーグルなどいろいろあったよ~。

近いからぜひ行ってみてね!
【2012/02/29 23:40】 URL | クッキー #-[ 編集] |
--クッキーさんへ--
貴重な情報をありがとう。

粉粉さんが東区に移転する話は知ってたけど、東区も広いからね。
どこに来るのかな~と思ってたんだけど、まさかまさかこんな近くだとは!
あの辺もパン屋さん激戦区になりそうだね^≡^
早速、行きまーす!!
【2012/03/01 09:13】 URL | vertpomme #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/953-839a932a
| ホーム |