3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


yummy*はんこ*
なんか足りない・・・

そう思った時に、あれよあれよとイラストが頭の中をかけめぐり、はんこをホリホリ。
慌てて作ったにしては、かなりの大作になった感じがします。
yummy*はんこ*


って、いったい何の話か・・・ですね。


三ちゃんの保育園準備のため、お食事セットを入れる袋を作っていたときです。
以前紹介した、長男クン用のエプロンのあまり布を使うことにしたんですが、子供が使うにしてはシンプルすぎるのかな。と思い、はんこを捺すことに。

以前ご紹介したシンプルなはんこ覚えてますか~??    

こちらをクリック  →→  ☆☆

それでも、まだなんか物足りなくなってきて・・・

作ったはんこでした。



そしてできあがったのが

こちら↓↓
食事巾着
給食の時間を楽しんで、喜んで食べてくれることを期待して。


そして
これだけではもったいないので、こんな使い方も。
yummyおなまえ
捺す時にyummyの文字を隠して、枠のはんこと組み合わせて、お名前はんこに。
最近の、いちおしはんこです。
<<KAGApan | ホーム | '?'>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/952-20e68cef
| ホーム |