3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


'?'
お気づきですか?


最近のブログタイトル。

今日はあれだな!と感のいい方は分かったかもしれませんね。

そう。
'衣''食'とくれば………




今日は'住'。
のはずなんですがね~。

いやいや、'住'ネタがないんですわ(=_=;)


さて困った(*´д`*)


困りついでに、今週末の我が家のスケジュールでも。


二月に入り、二週に渡って引きこもりの週末を過ごした我が家。
今日、昨日と大事なゲームの大会があるため、昨日はイオン、今日はビックカメラにお出かけです。
もちろん、久しぶりのラーメンも堪能させていただきます。

さて、どこのラーメンをいただこうかな。
【2012/02/26 09:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<yummy*はんこ* | ホーム | >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/951-66376936
| ホーム |