3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


なんか寂しい
託児所があって


親切指導だからです




この有名なセリフ。
新潟県民なら一度は聞いたこと
ありますよね!?


そう、東新潟自動車学校のCMです。


私が小さい頃からやってました。

高校を卒業して、新潟に出てきた時。
実際、自動車学校を見た時は嬉しかったなぁ(^^;)

ホントに託児所があるのか、通ってる友達に聞いたっけ。



30年くらい変わらぬCMだったはずなのに………


最近CMが変わったんです。

なんか、寂しい(T_T)
のは私だけ?
【2012/02/17 13:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休日の我が家 | ホーム | きこりの小いす>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/944-1405d8e2
| ホーム |