3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


きこりの小いす
新しい、三ちゃんの相棒です。


きこりの小いす


その名も
「きこりの小いす」


我が家は、ローテーブル派なのでこのようなイスが必須。

今まで使っていたのもあるのだけど・・・
まだまだ同じくイスが必要なお兄ちゃんが若干1名いるもので、いつもイスの争奪戦。


そんなことをしなくてもいいように、購入してみました。

脇の持ち手がやや低め。
もう安定してお座りできる三ちゃんにはこれでも十分ですが、まだお座り不安定な子が座るにはちょっと危険かな。


やっぱり、年齢14ヶ月~4歳になってました。



このイス。
全部で5色なんですが、このナチュラル色は人気で、どこのネットショップも品切れ状態。

レモールのカタログが先日送られてきて、即日オーダー致しました。



三ちゃん、自分のイスだと分かったんでしょうかね。
朝起きて、イスを見つけると、ごはんもまだだというのに、座っていました。
その調子で、座ってごはんを食べてくれる事を願う母でした。
ちなみに。

ローチェア


これが、家にあったローチェア。

姪っ子の代から使っているので、13年ものです。


これからは、次男クン独り占めしちゃっていいからね。
【2012/02/16 09:40】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんか寂しい | ホーム | チョコレート情報>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/943-4dd65dfd
| ホーム |