3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いよいよ

ついに!!
いたずらが始まりました(・・;)


つかまらなくとも自立できるようになり、立つことの楽しみを覚えた三ちゃん。
あちこちの扉や引き出しを開けるようになりました。
できる限りはいたずら防止グッズを駆使して、なんとか防いでいますが、どうしても防げない所もでてきます。

鍋、フライパン置き場もその一つ。


「出しては投げ」をだまーって繰り返しています。

片付けるのが大変なんだ(・・;)

でも、それで静かにしててくれるなら、お気の済むままにf(^_^)
と、思えるとこが、一人目、二人目と違うところかな。



高いところに登るすべも覚えました。
気が向くと、歩いたりもしてます。

そして、どや顔。



これから、もっともっと危険がいっぱい。
人間らしくなるためには、まだまだ試練があるわよ!
【2012/02/13 11:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガトーショコラ | ホーム | 最近の電化製品事情>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/940-0c18cd05
| ホーム |