3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


オジカワベスト

よかった。
ホントよかった。


一昨日、引きこもりの準備しておいて。


やはり、また寒波到来。
昨日は平野部でも30cmほどの積雪がありました。
さらに、ついに我が家にも魔の手が…
長男クン、インフルエンザ罹患です(*´д`*)

熱はそれほど高くないものの、頭痛と腹痛。
それが、B型なんだそう。
あまり、インフルエンザ特有の症状ではないため、見落としがちですよね。熱もないし。

今年から、熱が出て5日間は自宅安静が必要なんだそう。(昨年までは2日間でした)
だから、月曜日までは自宅待機です。
早くよくな~れ。
そして、弟たちにうつりませんように。



さてさて、画像のカーディガン。

一昨日の引きこもり準備のため訪れた某雑貨店のセール品。

この時期のセール品は、ほとんどいいのが残ってないのが多いんですが、これは「やった!」と思いました。
初めて見た時から欲しかったんです。
最近、無地のチュニックやワンピースばかりなので、その上に柄物を羽織りたいなぁと考えてたところ、「これは!」と思うものに遭遇。
でも、ちょっと高いから我慢してたんです。
それが、半額で買えたんだから、ラッキー!!


ちょっと変わった形のベストでしょ。
着ると、肩幅があるんです。
これから豆でもまきそうな雰囲気。(裃っぽい(・・;))
そして、マンションの管理人のオジサンが着てそうな雰囲気。
(↑どんな雰囲気じゃ??)

でも、そんな所がオモシロい。

オジカワ!?
(オジサンカワイイの略)

カワオジ!?


まだまだ日本海側は冬真っ最中。
店頭では、春物がもうすでに並んでいましたが、これからまだまだ活躍できるベストでした(^-^)v
【2012/02/09 15:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お食事はんこ | ホーム | 引きこもりの準備>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/936-ad06efce
| ホーム |