3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


やはり
ついに。


やはり。


覚悟してたけど、意外と早かった。



長男くん、初めての学級閉鎖。
今シーズン学校初。



先週、隣のクラスにお休み6名との情報が。
そのうち、この波がくるだろうな~。と思っていたんです。

ところが、そのうちなんて悠長なこと言ってられず。
月曜日9名欠席
火曜日11名欠席
(内インフルエンザ4名、風邪7名)




水曜日~金曜日まで学級閉鎖決定です。
雪もひどいし、私も一緒にプチ引きこもりしましょうかね。


気になる長男クンの様子ですが、もちろん、風邪で休んだ7名のうちに入っています。
幸い、微熱で終わり、寒気、だるさ、腹痛の症状もすぐに治りましたので医者いらず。

ゲーム三昧かしらね…(^^;)
【2012/01/25 11:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学級閉鎖二日目 | ホーム | ロケットはんこ2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/924-bdf1f7f2
| ホーム |