3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


検討中

ただいま、デジカメ購入検討中。


7月に落としてレンズ部分を破損させてエラーが出てから、だましだまし使ってたのですが、また落としてしまい、ついに完全に故障(>_<)

なかなかの使い心地だったので、修理をしようと思ったら、レンズ部分の修理になるので、かなり高額で、新しいものを買った方がよいと言われてしまいました。


一眼も持ってるんでね。
気軽に持ち運びできて、普段のスナップ撮れればなんでもいいんですが、いざ買うとなると欲が出て、機能の良いものを!と思ってしまう今日この頃。


それにしても、値段の安さと画素数の大きさに驚きです。


オススメのメーカーはありますか?
ある方、ぜひご一報を!!
【2012/01/19 16:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サツマイモドーナツ | ホーム | 父の姿>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/919-2ab263c7
| ホーム |