3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


飲み初め

また朝から雪がちらついています。

こんな日は家でぬくぬくしていたい。

そんな気分になりますが、今日はjetstreamさんの年明け最初の営業日。
家でぬくぬくしているわけにはいきません。


三ちゃんの予防接種が終わってから伺って、新年初珈琲をいただいてきました(^-^)

やっぱり最高~ヾ(^▽^)ノ






今日は早朝からサイレンが鳴り響き、近所で結構な火事。
薄暗い中、窓から見える、黒煙と火の手に少し慌てました。
万が一に備えての準備。
もう一度、避難袋の確認をしておかなければ。と思った朝でした。
【2012/01/11 14:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<御祝い袋 | ホーム | 日常>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/912-6c52144b
| ホーム |