3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


謹賀新年
2012
今年もよろしくお願いします


みなさんにとって、幸せ多き一年でありますように。





毎年恒例の、ジャニーズカウントダウンを見ながら、年を越しました。
マッチ、イノッチ、キスマイの宮田くんが年男だそうです。
ちなみに、私も年女。





年明け、次男クン最初の言葉が「ママ、鼻血(--;)」

三ちゃんは朝からウンチまみれ。

新年の幕開けにふさわしくないドタバタ劇。

こんな感じでまた一年、バタバタ過ごすんでしょうね~(^^;)
【2012/01/01 14:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラック焼きそば | ホーム | お世話になりました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/909-9c610a6c
| ホーム |