3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


MerryChristmas

みなさんのお宅には、サンタさんいらっしゃいましたか?


我が家には今朝、無事に来ていただきましたよ!


この三連休。
まだかまだかと、しびれを切らしておりました。
「寒波だから、サンタさんは来れないんじゃないか」と親にからかわれ、「寒波に乗ってくればいいじゃんか」と言葉を返す長男くん。(一体、寒波を何だと思っているのじゃ?)



悪い子のところには……

親からはサンタさんはこないと言われ。

保育園では、ブラックサンタが来ると言われ。

学校では、ザンダクロスが来ると言われ。



きっと、本当にサンタクロースは来てくれるのか、内心ドキドキだったでしょうね。



今年は、枕元にではなく、ツリーの下にプレゼントが置いてありましたが、なぜかサンタさんにお手紙を書いていない三ちゃんが、3個ももらうというオチのような展開(^^;)


朝から、もらったオモチャで大騒ぎです。
【2011/12/25 14:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスプレゼント | ホーム | スフレチーズケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/904-659101d9
| ホーム |