3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


恒例行事終了
我が家の恒例行事といえば………



子供が一歳の時に、家族で写真館で写真を撮ってもらうこと。


三ちゃんも無事に一歳を迎えることができたので、今日行ってきました(*^_^*)

ナチュラルな写真を撮ってくれることで有名な『veryvery』。
ご縁があり、オーナーの尚さんと顔見知りなため、いつもお願いしています。


ホント、気取った感じじゃないので、子供も自然な雰囲気で笑顔も出ます。

三ちゃんなんて、人見知りも場所見知りもないので、終始泣くことなく、まるで赤ちゃんモデルの撮影のように(親バカですね(^_^;))撮影が進みました。


出来上がりが楽しみ~(o^_^o)
【2011/12/18 19:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キルティング | ホーム | 野菜カレー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/900-f18c348c
| ホーム |