3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


野菜カレー

撃沈………(=_=;)



不評でした(--;)




キーマカレーがあまりに好評だったので味をしめた私は、次に「野菜カレー」のキットを購入。


名の通り野菜たっぷりで、かぼちゃとさつまいもの甘味もたっぷり。
牛乳で煮込むこともあり、全く辛くないんですが、何か物足りない。

なんだろう……

グリーンカレーから辛さと旨味をのぞいたような……味とでも言おうか。


やっぱり、カレーに肉って必要。







今日、ようやく足の通院が終わりました~(*^_^*)

二週間経って、やっと腫れがひき、血も抜けたので自分のサンダルが履けるように!(今までは、旦那くんのデカいサンダルでしたからね)

様子を見て、包帯も取れそうです。
そうすれば、靴下履ける日も近いかな?

いや~、この寒さ、雪でcrocsのサンダルはこたえるんですわ~(--;)
【2011/12/17 19:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<恒例行事終了 | ホーム | 今年最後の贅沢>>
comments
----
あら~

野菜カレー、残念!

確かに肉のうまみはカレーのポイント。大切だね~。
昨日、わが家はポテトカレースパイスでカレーでしたが、こちらは好評だったよ

イロイロ試してみてね
【2011/12/17 21:51】 URL | クッキー #-[ 編集] |
--クッキーさんへ--
ホント、残念でした。(><)


やっぱり、好みがあるから仕方ないのかな。

好みを見つけるために、色々試さなきゃだね。
次はじゃがいもカレーに挑戦するよ~!!
【2011/12/19 09:56】 URL | vertpomme5 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/899-af1ed446
| ホーム |