3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


はんこでラベル
ラベルはんこ
いかがですか?

こんなラベル。

ちょっとアンティークっぽいような雰囲気。


先日ご紹介した、エコポチ用に作りました。


ポチ袋を使う時って、きっと表面に○○代とか○○ちゃんへとか書きたいですよね。
でも、雑誌を使って作ったエコポチは柄だらけなので、何か書きたくても書けない・・・
こんなラベルがあればちょっとした一言書けるな~と思って。


こんなラベルも作りました。
バララベル

覚えてます?
このはんこ?



エコポチとラベルを5枚ずつセットにして、jet streamさんに置いてもらおうと思っています。
(Mさん、事後報告ですがいいでしょうか~??)

vert pommeからのほんのわずかな気持ちですが、クリスマスプレゼント。
お手頃価格でご提供です。
<<タイトルなし | ホーム | ミステリーツアー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/896-f59734d1
| ホーム |