3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


いつきちゃん☆はんこ
三ちゃんのお友達いつきちゃんからのオーダー品です。
いつきちゃん☆はんこ


もうすでに1歳を迎えておりますが、お姉ちゃんと一緒に保育園に行ってます。(一時保育でたまにね)

保育園は全てのものに名前を記入。
着替えはもちろん、オムツやおしりふきまでも。
親は大変です。
でも、先生は誰のだか分からなくなりますものね。
たまに間違えて、うちのじゃない~っていうのが入ってたりしますものね。

名前付けは重要です☆


オーダーはんこは、お洋服の名前付けに使ってくれるそうです。


さて、我が家もこの春から三ちゃんが保育園に行くために申請をしたところ。
恐らく、もうすぐ○×の通知が来るはず。
三ちゃん用のはんこも作らなきゃ!!

  




いやいや、久しぶりのはんこネタになってしまいました。

はんこファンの方、申し訳ありません。
(↑そんな方いるか??)


はんこ活動をおろそかにしてるわけではないんですよ。
地道に活動中。
オーダーはんこがたまってましてね。
図案を決めるのにかなり時間がかかるので、私の場合・・・
<<キーマカレー~その後・・・ | ホーム | みんな同じ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/883-6838f041
| ホーム |