3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


miam miam展
11月はたくさんのワクワクするイベントがありますね。

昨日は、jetstreamさんにて開催中の『miam miam展』にお邪魔してきました。


miammiam展

2週間前の欧風の蔵からうって変わり、またまた和に大変身。

今回はハチミツさんの小道具とのコラボで、全く違う空間に変わっていました。

ほら、お菓子がならんでいたところには・・・


引き出したち

お洋服はこんな。

落ち着いた色のゆったりとした洋服が多く、どの色も、どの形も気になる~。
miamさん洋服

どれも気になりましたが、一番最初に手に取ったインディゴブルーのチュニック。

はい。
画像の一番左にかかってるヤツです。

よいご縁がありまして、購入させていただきました!!


よく見て、よく見て(о∀о)♪
チュニック


私のワードローブの中にはない、初めての色。
でも、このチュニックを手にした時。
Mさんとkimiさんが、二人揃って
「すごく、Yちゃんっぽい」

な~んて言われればね。

また新たな自分が見つかるような気がして、ちょっぴり冒険心。

何履こうかな~とまた楽しみが一つ増えました。


miammiamさんの服って、細かいところにすごく気遣いがあって、ビックリしました。
きっと、噛めば噛むほど・・・じゃないですが、着れば着るほどいい所が見えてくるんでしょうね。
楽しみ☆


さて、昨日はおまけにカレーランチもいただけるというので、もちろんいただいてきました。

じゃーーーーん。
ドライカレー
スリランカのスパイスを使った、ドライカレーです。

香辛料が結構きいているのですが、辛くない。
これなら、子ども達もいけるかな?
早速、スパイス購入してきました。

他にも、4種類ほどのスパイスがありましたので、また子ども達の様子を見ながら、チャレンジ!!
(ああ、その頃には売り切れているかしら・・・)


そしてそして、昨日はまだこれでは終わらない。


私が、カレーランチをいただいているときに、いかにも営業っぽい女性が入ってきたんです。
ちょっと清楚な格好で、バインダー片手に大きなジュラルミンケースを持ち・・・

いったい、何の営業か!!??
と正直思いました。

ところが・・・

全くの見当違い^^;
見当違いもいいとこ、FM PORTのレポーターさんでした。

ジュラルミンケースの中には中継用の機材がたくさん。

なんと、jetstream店長、ラジオ番組に生出演。
その現場に居合わせてしまいました。

中継

こんな気軽な雰囲気でインタビュー。
(でも、生放送中ですよ。)

見ているこっちの方が緊張してしまいました。

貴重な現場に一緒にいることができて嬉しかったです。

こんなサプライズもいいですね。


楽しい1日でした。
【2011/11/25 15:14】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんな同じ | ホーム | お菓子売り場にて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/881-6bd56b15
| ホーム |