3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ようやく
基礎講座を終え、1年前に申し込みをした「はんけしくん 消しゴムはんこ中上級講座」


中上級講座

このたび、ようやく修了証をいただきました。
そして、ヒノデワシ認定の「はんけしくんインストラクター」にも認定いただきました。

認定証
これからは、インストラクターを名乗って活動できるんですって。
(といっても、地味な活動しかしてませんが・・・)

もっと雑貨のイベントなどにも出てみたいな~とは思っているんですが、なかなかそういう機会にも恵まれず。
でも、それだけではないですね。
制作の時間もなかなか取れない現状。
まだ今のペースでよいのかな。

地道にコツコツと??ひっそりと??
活動していきます。

何か、いいお話ありましたら、ぜひお声掛けくださいませ☆



いや~、それにしても時間がかかりました。
まあね、途中出産という大きな仕事が入りましたからね。
ただ彫って、捺しての基礎とは違い、課題の図案が難しくなるだけではなく、自分で考えなければいけない課題が多く苦労しました。
でも、苦手とする部分が見つかり、今後の自分への課題ができたり、人に添削してもらいアドバイスをもらえるということで自信が付いたり、時間はかかったけど、やってよかったです。



私信:糸魚川のMさん、基礎講座を終えたら中上級講座もいかがですか?
<<大人買い | ホーム | 11月の会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/876-d93a58c4
| ホーム |