3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


流行ですね
11ヶ月を目前にし、三ちゃん☆公共施設の遊び場デビュー致しました!!

東区プラザ2階にある「わいわいひろば」
支援センターよりもかなり広い遊び場で、小学2年生までOKなんだそう。
今日は初のボールプールで終始ご満悦^^
これから、雨の土曜日など、困ったときに、お世話になろうかしらね。


その帰り道というか、東区プラザを出てすぐに目にとまったのは

「kids,baby ハンドメイドSORA」

の看板。

こんなとこに何やらワクワクしそうなお店あったっけ?

と思いながらも、そちらの方へ歩いていくとありましたありました。

看板の通り、子供服のお店です。

2週間前に告知もなにもなしに、ひっそりとオープンしたばかりなんですって。
そりゃ知らなくて当然ですわね。
そして、用がなければ通らない道なんですから。

しかも、家のガレージを改装しての店舗。
お隣には、フツーの家が建ってます。
これって、最近の流行ですか?

ご主人と奥様らしき二人で経営なさっていました。
何でも、以前は子供服のお店で働いていたそうですが、自分の店を構えたんだそうです。
そのツテもあり、安く提供できるんですって。
ホント、4000円のデニムが2000円とかで売られててビックリ。



ここのお店、いいな~と思ったのが、100cmからのBOYの服が多いこと。
この手の店って、ほとんど女の子やbabyのものメインなことが多いんですよね。
ところが、ここのお店は違う!!
男の子を持つママには気になるお店ですぞ!!


場所は、新☆東区役所の北口向かえです。
【2011/11/01 22:59】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウズウズ | ホーム | 嬉しさの後には・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/865-9a8ccd0c
| ホーム |