3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


小春展2011その弐
小春展でいつも思うこと。


それはまあ、おしゃれな方が多いんです。
雑誌を見ているかのようで、結構勉強になります。


昨年は、みんなの足下ばかり気にしてました。
どんな靴下、靴履いてるのかなぁ。なんて(^^;)
今年は、自分がショートカットにしたせいか、同じショートの方に目がいき、ショートに似合う服装見てました。


そしてね、一眼レフ持ってる女性が多いんです。

ご自身のブログ用なのかな、ディスプレイの参考にするのかな、結構覗き込んでる方を目にしました。

私も、こんな時こそ!!
持参すべきなのでしょうが、パックをかつぎ、大きな荷物や傘を持ち、おんぶして…
これ以上肩からぶらさげる訳にはいきませんでしたので、持参しませんでした。
というのは、言い訳で(^^;)

デジカメすら忘れて出掛けちゃいました。


い~い買い物は、また報告しまーす!!
【2011/10/02 10:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つばくらめ | ホーム | 小春展2011>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/848-cadfd24d
| ホーム |