3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


kimiさんランチ

jetstreamさんにて、月に一度のkimiさんランチ。

久しぶりに行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

今日のメニューは、タレカツ丼。
鶏むね肉なので、やわらか、さっぱり。
とんかつのような、ずっしり感がないので、箸がすすみます。

しかし、それだけではありません。
前菜なんていうのは名ばかりの、これがメインっていわれてもおかしくない数豊富な前菜に、きのこのみそ汁。
ボリューム満点、お腹いっぱい、大満足(^-^)

授乳中、食欲増進中の私は、ペロリとたいらげちゃいました。
もちろん、デザートも(^^;)

秋をたっぷりお腹で感じた後は……
肌で感じるとしましょうか。

明日は、小春展。
【2011/09/30 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<sale開催中 | ホーム | THE☆陶芸>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/846-6e459246
| ホーム |