3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新☆東区役所

元イトーヨーカドーの建物に……
区役所がお引っ越し~~!!

その名も東区プラザ。
三階が図書館だというので、早速行ってきました。

小さな図書館で、まだまだ本も少なく、本棚もがら空き状態でしたが、全ての本が新品(*^_^*)
見たことないものばかりで、次にまたこなくちゃ!と楽しみが増えました。


区役所ブースはお休みでしたが、明るく、余裕のある空間設計で、人が集いやすい雰囲気がして、いい場所です。
駐車場も広いし、車を止めるのに一苦労(=_=;)ってのもないから、行きやすいですね。

保健センター、赤ちゃんルーム、ホールなどなど・・・
これからたくさん利用するのが楽しみになりました。


まずは☆
10月に、オープン記念の、ひろみちお兄さんと体操するイベントに当選したので、次男クンと行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
【2011/09/24 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七五三 | ホーム | 成形>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/841-37e2bd03
| ホーム |