3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


緊急告知!!
9月14日~9月30日
jet streamさんにて
消しゴムはんこのsale開催決定です


消しゴムはんこのラッピングリニューアルに伴ないまして、これまでに造ったものをsaleいたします!!
数にして、50個くらいあったかな。
金額は、行ってみてのお楽しみ。
ここだけの話、ほとんどが半額以下になりますよ~。


さらに!!
お買い上げ先着20名様にくじ引きがありま~す!!
はんこ雑貨やoff券などなど。

さあ、お祭り気分。ノッテキタ、ノッテキタ☆


期間としては、2週間ほどありますが、jetstreamさんの定休日が日、月、火と第1・3水なので、そんなに日にちがありません。
もしかすると臨時休業もありますので、jetさんのブログをご覧になって、お店の方にぜひ足を運んで見て下さいね!!


jetstreamさんのブログはこちらです  →→   ☆猫と暮らすバイク屋生活☆
<<前祝 | ホーム | 残念な……>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/835-cb40fbed
| ホーム |