3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ごほうび
夏休みもあと数日。

まだ、宿題が残っている長男クンです(^^;)

夏休み前、どう夏休みを過ごそうか、お友達とたくさん遊べるかな。などなど色々不安や期待がありましたが、なんとか乗り切りました。

この暑い夏を乗り切ったごほうびに、あと数日夏休みはありますが、ベビースイミングがお休みだった昨日、丸1日予定がなかったので、長男クンの好きな所へ行って、好きなことをやろう、好きなものを食べよう!!と朝打診しました。

予想をしていたものの、返ってきた答えは・・・

やはり・・・


「ジャスコ!!」



そしてカードゲーム。


こちらから「行きたいところに☆」と打診したのですから、文句は言えません。

お昼がてら、近所のイオンへ行ってきました。

今はまっているのが、「ドラゴンボールヒーローズ」のカードゲーム。
旦那クンがドラゴンボール世代なので、これまた一緒になってやるものですから、子供たちにもやるなと言えないんですね~。

ゲームは1回でやめましたが、ゲームで使用する『ライセンスカード』というものを購入し、クリスマスのおもちゃを何にするか考えるため玩具コーナーをのぞき、さてお昼。

もちろんラーメン&ソフトクリーム。


予想していた通りのお決まりコースでしたが、楽しかった様子です。
これで、残りの宿題を終やして、夏休み後の学校もがんばっておくれ~~~^0^/



【2011/08/25 15:19】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本土脱出!! | ホーム | かあちゃんの決意>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/824-7060009b
| ホーム |