3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


夏休み突入!!
ついに!!
今日から夏休み突入です。

初日から、ラジオ体操。
いつもより早起きしないと間に合わない(^^;)
目覚ましをセットして、無事早起き。
長男くん、次男くんとともに近所の公園に行ってきました。

最近、毎朝起きると体が痛いんです(*´д`*)
何せ、狭いベットで5人で寝てるもんですから(^^;)
だから、ラジオ体操でバキバキあちこち体が鳴ってました(^^;)
でも、ストレッチになって、さわやかな朝、気持ちよかったですよ~!!


終了後、帰ろうと思ったら、次男くんがどこからともなくゴミを持ってきて。

も~うヽ(*`Д´)ノ

と思ったんですけど、「ゴミが落ちてたから、お家に持って帰るよ」ですって。
ママ、次男くんの言動に泣きそうでした(T_T)


そうしたら、長男くんとお友達もゴミ拾いを始めたんです。
体操終わりに、1人1つゴミを持ち帰る。
なんて、素敵なこと!!

夏休み初日に、朝からとてもいい気分でした。
なんだか、夏休み楽しく過ごせそうです。
【2011/07/23 18:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お恥ずかしい話ですが… | ホーム | 夏休み前のつぶやき>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/806-a8fcc5af
| ホーム |