3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


BIRKEN STOCK
マヤリ
MAYARI(マヤリ)
ライトブラウン
定価 11,550円



今年購入のサンダルです。

先日、ジェルネイル体験後に向かった先はBP!!

何年か前に期間限定でOPENした『BIRKEN STOCK』が、4月より本格的にOPENしたようだと聞いたので、早速GO!!(早速にしてはかなり遅いですね)

直営店なので、今春夏のデザインもたくさん。

たくさん、ありすぎて迷っちゃう~と思いましたが・・・

せっかくかわいい爪にしてもらったんですもの、見えるサンダルにしたいです。
そして、三ちゃんがいるので、脱ぎ履きが簡単な、サンダルタイプでなければダメなんです。
歩きやすくて、ナチュラルで。

購入に際して、たくさんの条件があったわりに、すんなり決まったこのデザイン。

お気に入りの靴です。
【2011/07/13 15:21】 お店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伸び悩み | ホーム | ネーブルオレンジのジャム>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/802-11efa234
| ホーム |