3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ジェルネイル

夏になると、サンダルを履く機会も増えるので、ジェルネイル初体験!!

あまり、キレイな画像ではありませんが、さわやかなグリーンに、白のドットとレース。
vertpommeっぽくないですか?


ジェルネイルは、マニキュアよりも爪に負担がかからなく、持ちがいいんです。
そして。
驚いたのが、ベースになるカラーはマニキュアのように小瓶に入ってるのではなく、色を混ぜて作るんです。
だから、微妙な色の違いが出せるので、もう少し白っぽく、もう少し濃くなど、お好みの色ができるんですね~。

何度も色を重ねながら、その都度特殊な光を当てて、乾かしていきます。

爪の手入れも含め、二時間ほどでできあがり~!!



今回の施術をやっていただいたのは、いつもお世話になっている美容室grapefruitmollのネイリストさん。
美容室の一角で、予約制でやっています。
フットジェルは、5000円からですよ。
【2011/07/08 18:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<hotな我が家 | ホーム | 夏の必需品>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/798-b4e4ef2d
| ホーム |