3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


姉弟お名前はんこ
最近、ありがたいことにお名前はんこのオーダーが増えております。

世界に一つだけの自分だけのはんこ。
嬉しいものですよね。

さてさて、先日、お仕事用お名前はんこをブログ掲載させてもらいましたIさん。

お子ちゃまたちのお名前はんこもできました!

姉弟はんこ

お姉ちゃんは、大好きなさくらんぼご希望。
弟くんは、おまかせで!
だったのです。

おまかせ。
夏生まれだったので、夏にちなんだイラストをいくつかご提案。
その中から、クワガタを選んでもらいました。

さあ、クワガタのイラストっと・・・
かなりリアルなクワガタもできちゃいましたが、まだまだ1歳前の弟くん。
ここは、かわいらしく仕上げました。


どんなことに使うのかな~。
そういうのを考えて作るのも楽しいです。

<<三ちゃんパンツ | ホーム | はたらく車*お名前はんこ*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/793-feed2201
| ホーム |