3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カメ*はんこ*
また出た!!

困るわ~!!

何が困るって、また新たなメダル出現(ー□ー;)

(仮面ライダーの話ね・・・)


今度は、コブラ・カメ・ワニ。

次から次へと出てくるアイテム。
そして欲しがる子ども達。
最近のライダー、ヒーロー戦隊は親泣かせです(;T0T;)



カメといえば、カメはんこのオーダーがありました。

カメはんこ

本日、1年弱の育児休暇を経てめでたく!?めでたくない!?仕事復帰を果たしたママ友Iさんからのオーダー。
お仕事で使われるそうで、カメの甲羅にお名前が入っています。

このカメ、以前もっと小さいサイズで作ったものなんですが、大きめに拡大して2cm角になりました。

たくさん、お仕事で使ってくださいね☆

この他にも、お子ちゃまたちのお名前はんこもオーダーいただいていましたので、また後日アップしますね。
<<スイミング*はんこ* | ホーム | バナナマフィン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/788-cff27db5
| ホーム |