3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カレー
カレーを作りました。


ルーは毎度のことながらバー○ントカレー甘口を使用。

でも、いつもと違うのはたっぷり野菜を入れてやった!!!!!


我が家の定番にんじん、たまねぎ、じゃがいもに加え、なす、黄ピーマン、かぼちゃ、トマト、セロリ、コーン、にんにく。プラスひき肉。
全てやや大きめのみじん切りに。
そして、どんだけ煮込んだことか。

できあがりは、ドライカレーのルー多めって感じでしょうか。

しめしめ(・∀・)/
食べてくれました!!

本当はね、同じ材料(ひき肉は除く)でラタトゥイユを作ろうと思ってたんですが、絶対食べてくれないだろうな・・・と予定変更。
変更してよかった。
【2011/06/15 11:35】 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子どもらしさが・・・ないっ | ホーム | 終わりました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/784-56a062e0
| ホーム |