3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


終わりました
次男クンの運動会。

白組優勝!!
かけっこ1等!!
小学生レースに参加した長男クンも1等!!
三ちゃんも幼児レース出場!!


無事終了しました(^^)


ホント、無事に終わった。という感じでした。

土曜日、雨がポツポツ。今日は中止だな~と思っていたら、『今日は運動会やります』のメール。
これから、晴れるから大丈夫。という先生のお見立てなのかな~と思いましたが、開会式途中でまさかの大雨。
先生の素早い決断により、今日は中止。明日やりなおしとのこと。
30分くらい中断して待機していれば晴れてできたんだけどね。そこまで考えが回らなかったのかな。

ということで、本日仕切り直しの運動会。
そう暑くなる事もなく、過ごしやすい気候の中開催されました。
例の少女たち。
またもや今日来ました・・・

少女たちのほかにも、少年たちも別にやってきました。
小学生って、休みの日でもおかまいなしに遊びに来るんですね。
ちょっとビックリ。

【2011/06/12 23:23】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレー | ホーム | 初めての・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/783-fcaec00c
| ホーム |