3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


無事終了
昨日、長男クンの運動会が晴天の中、行われました。

しかしながら、私は次男クンの遠足。

小学校初めての運動会なのに、親が見にいけないなんて、とっても寂しかったはずなのに、長男クンはがんばりました!!

50m走 1位
チャンスレース 3位


他のママさんたちに、『長男クンも応援してください!』とお願いしていたので、遠足中に「50m走1位だったよ~」などメールや写メをいただき、たくさんの写真も撮っていただき・・・
感謝、感謝です。


遠足が終わってから、急いで見に行きましたが、長男クンも私の顔を見て、ホッとした様子でした。

でもね、一つだけブーブーふてくされた様子。

なぜかとたずねたら・・・

次男クンが小学校の遊具で遊んでいて、僕に顔を見せてくれない。お兄ちゃんの運動会をちゃんと見ないとは何事だ!とご立腹でした(^^;)

あら、やっぱり見てもらいたいのね。



来年こそ、日曜日運動会開催でお願い致します。


三ちゃんの風邪がうつり、月曜日からちょっぴり喉が痛かったのですが、運動会、遠足で疲れが出たのか、本日声が全く出ません。
さて、困ったぞ。
【2011/05/25 15:20】 こども | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食べましたよ! | ホーム | ハト時計はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/773-da246d09
| ホーム |