3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


フライング~~!!
今週末は長男クン小学校初めての運動会。
毎日、楽しく練習しているようです。
お天気はどうなんでしょうね。


初めてのこともありますし、もし万が一…雨で火曜日に順延となると、次男クンの遠足と重なり見ることすらできないので、予行練習を見に行ってきました。

ところが……

広~いグラウンド。
人っ子一人いない(・・;)

あれ?
早すぎた?


運動会プログラムによると九時開始だったので、九時半にグラウンドに行ったんです。
早すぎたみたいです(^^;)
出直して、一時間後ようやく始まりました。
どうやら、3時間目からだったようです。

母フライング~!
張り切りすぎました(^^;)

そして、カメラでも撮ってやろうかなと思ってましたが、あの状況下で近づいて写真撮ってたら、明らかにいい迷惑なモンスターペアレンツです。
近づくことすらできず、自分の子がどこにいるのかも全くわからないまま、遠くから見守っているような状況で見てました。

運動会のプログラムを全部とおしでやるのかと思いきや、開会式、閉会式の練習だけ。
保育園の予行練習のイメージとは全く違いました(^^;)


何もかも、母フライング(・・;)


でも、一つだけよ~く分かったこと。
小学校の先生。
きびし~(-_-)


日曜日、晴れますように(*⌒▽⌒*)
【2011/05/18 16:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<黒糖コロコロクッキー | ホーム | 子ども用はし袋>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 20:16】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/770-c4c0e40f
| ホーム |