3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


興奮っ!

二年ぶりの福山ライブに行ってきました~(^-^)/~~

とにかく最高です。

興奮しすぎて、うまく伝えられないので、あまり多くは語りませんが、私がいつも思うこと。

こうして、ライブに足を運び、楽しめるのも家族のおかげ。
少しだけ、日常を忘れられることによって、家族の大切さ、ありがたさをしみじみ感じます。

不思議ですね。




sママ、一緒に行ってくれてありがと~。
kちゃん、送迎ありがと~。
mさん、子どもたちお世話になりました。ありがと~。
【2011/05/14 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メダルキャンディー | ホーム | 職業病?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/766-4118bbb9
| ホーム |