3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


H.Bパントリー

ついに……

10年以上付き合ってきたカーステレオが故障しました(x_x;)


懐かしのCDチェンジャー付です。
今は、無いようですね。

CDを入れ替える必要もないし、私が聴きたいの、子どもたちが聴きたいのを10枚まで入れられたので、すごくよかったんです。

修理しようと思ったら、「新しいのを買った方がいいですね~」と薦められちゃいました。。トホホ(^^;)


そんなで、今日はお天気も良かったのでドライブがてら、車屋さんのある駅南方面へ行ってきました。

そして、念願だった『H.Bパントリー』へ!!

主要な道路沿いにないため、ここに来たい☆と思わなければ、なかなか行けないパン屋さん。
小さなお店ですが、迎えに駐車場も完備。
ショーケースにパンが入っていて、対面式の販売なので、赤ちゃん連れでもOK(^-^)
(トレイとトングで選ぶのは、意外と子連れは大変なんです(^^;))

久々に1人パンランチをしましたp(^-^)q

おすすめは、メロンパン。メロンパンだけでも、4種類ありましたよ。
そして、米粉を使ったパンも豊富でした。
デニッシュ系、ハード系のパンが少ないので、パン好きには物足りなく思われる方もいるかもしれませんが、お店のキャッチフレーズが「焼きたての食事ぱんと昔懐かしい菓子ぱんの店」ですからね。
私はもう一度行ってみたい(*^_^*)

お店の詳細はこちらです↓↓

「H.B Pantry」
新潟市中央区米山4-17-17ヴィラ平成1F
日曜休み
8~19時オープン
【2011/05/12 14:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<職業病? | ホーム | スケジュールはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/764-18a73f6c
| ホーム |