3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


GWのすごし方
最大10連休にもなるGW。
みなさま、いかがお過ごしですか~?

我が家のGW。
前半3日間は、姪っ子たちがお泊まりに来たため、子どもたち5人(うちの子は二人)は義母とお出かけ三昧。
お祭りに行ったり、長岡の丘陵公園に行ったり…
ご飯、風呂、寝るのもおまかせで、私の出番はなかったため、かなりのんびりと過ごさせていただきました(^o^)



後半3日間が昨日から始まったわけですが、初日の昨日は長男クンの7歳バースデーヾ(^▽^)ノ
毎年、私の実家でお祝いするのが恒例になっているため、初めてとなる4人旅。
愛車ライフに子どもたち三人を乗せて、高速移動でした。


お出かけの予定もないため、またのんびりとさせてもらおうかな。
【2011/05/04 08:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初めての…… | ホーム | ステキ文具>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/760-ffccd8f2
| ホーム |